2011年9月25日日曜日

小倉優子おのろけ全開「近々結婚報告」前事務所への感謝も



タレントの小倉優子が9月25日、自身ラストとなるグラビア写真集「小倉優子 幸福論」の出版記念イベントを東京・福家書店の新宿サブナード店で行った。現在、交際中のヘアメイクアーティスト・菊地勲氏との結婚は「近々、正式にご報告できそう」だといい、「一番幸せな瞬間ですか? 今は何をしていても幸せなんです。写真集にも幸せな表情が自然に出ている」とおのろけ全開だった。
小倉はデビュー10年目の節目に、グラビア卒業を決意。今回発売された写真集は「ぜひ最後にハワイで撮りたい」という本人たっての希望で、グラビアの聖地・ハワイで3日間撮影が行われた。これまでNGだったというベッドの上での撮影をはじめ、着ていたTシャツをそのまま洗濯機に入れるといったセクシーショットを掲載。「かわいらしい大人っぽさがテーマ。背中がきれいだねってカメラマンさんに言われて、背中も出しちゃいました」とご満悦だ。
菊地さんのことは「きくりん」と呼んでいるといい、「写真集を見せたら、かわいいねって言ってくれました」。一方、発売を前に、前所属事務所が版元である講談社を相手に販売差し止めを申し立てるトラブルがあった。それだけに「(移籍をめぐる)裁判も終わって、こうしてお仕事できるようになって良かった。以前はやりたかったことが、できないこともありましたし……。ただ、前の事務所の方々にも感謝しています」と複雑な胸中ものぞかせた。
結婚発表は「本当にもうじき。今週、来週ってわけじゃないですが」。取材陣が2ショット会見をリクエストすると「2ショットのほうがいいですか? ちょっと頼んでみますので、そのときは(取材を)お願いします」と満面の笑みだった。                                                                  (映画.com速報)

0 件のコメント:

コメントを投稿